我が家のまいにち
+3wan&2kidsの賑やかな日々+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近のできごと
2006年 08月 25日 (金) 12:45 | 編集
またまた久々の更新になってしまった(-_-;)
PCに向かうのも久しぶりで、キーボードを打つのもすっかり遅くなってしまったくらい。
あぁこうやって脳が衰えていくのかなぁ.....(T_T)年齢には勝てませんな。


ま、気を取り直して(笑)

夏休みも後半で、後1週間もすれば新学期である。
40日間は長かった(^-^;)
朝からリキさんがいるのといないのとでは大違いで、ハルさんとふたりなら
テキト~に済ます昼食も、リキさんがいるとそうはいかない。
口を開けば『お腹すいた~』と、他に言うことはないのか!!というくらい(-_-#)

腹が一杯になれば『ムシ採り行って来る~』とさっさと出掛けてくれるのだが、
暑くて食事の支度も全然したくないし(-_-;)でも、食べさせないといけないし......

退屈だ~どっか連れてけ~と大騒ぎするし。
マコトがいれば勝手にふたりで出掛けてくれるからいいんだけど、
いないときは朝から晩まで怒りっぱなし(-_-#)そろそろ疲れたよ.....

.....と長く辛かった?夏休みも、やっとあともう少しで終わる~♪
ラストスパート?でがんばろう!!



あ、そうそうそういえば昨日ベッコさんに初ヒートが来たんだった。
もうすぐ8ヵ月なんだけど、これって早いのか?遅いのか?どっちなんだろ?

今のところ、カイ兄ちゃんもランちも知らん顔で気が付けばお尻クンクンするくらい。
まだほとんど出血もないし、やっぱり12~13日後くらいになれば騒ぎ出すんだろうか?
どうやって隔離しようかな?

ま、いざとなったらベッコさんはホームステイに行ってもらいましょう♪ファニ子さん家にね(^-^;)


ついでにベッコさんといえば、やっとペディグリーが届いたんだった(-_-;)
家に来てそろそろ半年。すっかり忘れかけてたし。

ベッコさんの本名は『DEMETER OF OYAMA SUGMASOU JP』というらしい。ディミータってどういう意味なんだろう?

ちなみにベッコさんはひとりっこだそうだ(T_T)
兄弟犬には会えないのね......がっかり。
せめて親戚さんは見てみたいなぁ~。



.....とまたまた何だかまとまりのない文章になってしまった。
次回はいつ更新出来るんだろ?新学期始まってからかな?


copyright (C) 我が家のまいにち all rights reserved. designed by polepole...
