我が家のまいにち
+3wan&2kidsの賑やかな日々+
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダラダラ.....
2006年 09月 28日 (木) 21:24 | 編集
20060928212449


お散歩にあまり行かないせいか?ベッ子さんは歩くのが好きじゃないらしい(^_^;)
もちろん家を出るときはウキウキで、リードするときも大喜びなんだけど.....しばらく歩くとあたしの後ろで急に立ち止まる。
となると頑固なワイヤーの血が騒ぐのか?(笑)動かなくなってしまうのだ(T^T)

で仕方なく甘甘な母はハルさんのカートに乗せちゃうんだよね.....(-_-;)それがいけないとはわかってるんだけど。

カートに乗ったベッ子さんは思い切り寛ぎモードで降りる気全くナシ。

あ~あ、やっぱりワンコ用カート買おうかな~?別に高価なモノじゃないんだけど.....誰が押すのよ?ここが一番の問題よね(笑)

スポンサーサイト
ダニ.....(-_-;)
2006年 09月 23日 (土) 22:08 | 編集
20060923220802
今日は足裏カット~ついでにお耳の内側も~なんて思ってふと見たら、ベッ子さんにダニ発見(>_<)

ゴマより小さかったけど、しっかり皮膚が赤くなってたから血吸われちゃったんだろうなぁ。

まだまだ油断は出来ん、と慌ててみんなにフロントラインプラスしてみたけど.....あれって即効性?
しかも、もう吸われちゃったとこはどうすればいいんだろ?自然に治るの?

......兄ちゃんズはまだ大丈夫みたいでひと安心。
早くフロントライン効きますよ~に(-人-)

お写真は久々にランち。12ミリバリカンで刈ったコートもあっという間に伸びちゃった(^-^)
また豊かな黒髪復活?

よくわからん(-_-#)
2006年 09月 12日 (火) 23:03 | 編集
なんかね、何年か後にTVがデジタル化するからって、あたしたちが住んでるニュータウンでは全戸一斉にCATVに加入することになったみたいなんだけど.....よくわからないのよ、説明されても(笑)

で、9月に入ってから業者さんが訪ねて来てくれるんだけど、どうにもこうにもあたしひとりじゃわからない、って感じ。業者さんも『ご主人がいらっしゃる時の方がよろしいですよね?』と言ってくれてるんだけど.....多分ヤツなんていてもいなくてもあたしと同じに決まってるし(笑)
でも、次回来てもらう間にご近所さんにリサーチ出来るもんね(^-^)みんなに聞いてみよう~♪

なんか、料金もいろいろあるみたいで、見れるチャンネル数も料金によって違うみたい。
まぁ、あたしはあんまりっていうかほとんどTV見ないからどうでもいいんだけど、我が家には約1名TVっ子がいるからなぁ~(-_-#)ちなみにデッカイひとね。

スポーツのチャンネルとか見たい!!って言いそう~、ヤダヤダ(-_-;)


それにしてもニュータウンの平均年齢ってかな~り高そうだから、業者さんも説明大変なんだろうな(笑)うちの両親くらいとか、もっと上のひとばっかりだもんね(^-^;)
ま、若くても(比較的ね)あたしみたいにわからないひともいる?.....だろうしね。

9月中に契約出来るんかな??

copyright (C) 我が家のまいにち all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。