FC2ブログ
我が家のまいにち
+3wan&2kidsの賑やかな日々+
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公園へ
2006年 03月 05日 (日) 23:10 | 編集
いいお天気だったから、近くの大きい運動公園に行って来た♪
DSCN6405.jpg

DSCN6402.jpg
家から10分くらいで行ける酒々井運動公園っていうところなんだけど、ここは野球場とかサッカー場にテニスコート、それにチビっこが遊べるプチアスレチックみたいなのがあるとっても賑やかな公園。

DSCN6417.jpg
平日なら人もほとんどいなくて、前はよくえどちも連れて来てたんだけど、ここんとこパパが平日休みもなくて土日は混んでるから~ってことで、ちょっと久しぶり(^-^;)

やっぱりいいお天気だし、かなりの人がいた♪
でもワンコは思ったほどいなかったんだけどね(-_-;)


.....でね~、ここで会ったポメの女の子がいたんだけど、いつもはクール(笑)なカイ兄ちゃんがえらくしつっこく匂いを嗅いでたの。その子もまんざらでもないのか?片足を上げてくれちゃったりしたから『あらら?』と思った時にはすでに遅く、飼い主さんが『今発情期なのよ♪』と(-_-#)

は?こんなに人&ワンコがいっぱいいる公園にシーズン真っ最中の足をあげて誘っちゃうような時期バッチリの子を連れて来ちゃう??
もう、ビックリでした。もし、万が一間違いがおこったらどうするんでしょうか?あたしたちが責められちゃうの?

急いで引き離した時はすでに遅く、兄ちゃんはその子がいなくなっても『ワンワン』『ヒンヒン』言いっぱなしで、その後は公園でも全然遊べなくなってしまった(-_-#)
DSCN6412.gif


仕方ないから『まだ遊びたい~』って言うリキを無理矢理引っ張って帰って来るハメに.....。せっかくの楽しい公園だったのにね(T_T)

気を取り直してまた行こうね♪




スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 我が家のまいにち all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。