FC2ブログ
我が家のまいにち
+3wan&2kidsの賑やかな日々+
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラリスちゃん
2006年 03月 10日 (金) 22:47 | 編集
続報(笑)

結局、クラリスはまだ家には来ていません。
やっぱりヘルニアが引っ掛かってます。

どこのHPを見てもほとんど『だいたい6ヵ月くらいまで様子を見て.....』と書いてある。
治るコも多いって書いてあるけど、でもそれで手術が必要になったら.....と思うとねぇ(-_-;)

それにしても、ヘルニアで検索してみると、かなりの数がヒットする。
それだけ多いモノなんだろうか?


.....今回は慎重に決めたいと思う。
2頭も3頭も一緒、なんて言われたけど、それでもやっぱり違うと思うし。
カイとランは丈夫でほとんど獣医さんにお世話になることはないから、もうひとりくらいいても.....なんて思うけど、今度のコも丈夫とは限らないしね。

でも、こんなこと言ってたらみんな新しいコを迎えられないよね(-_-;)


パピー欲しい熱がヒートUPしている我が家。
リキもハルも『ワンワンの赤ちゃん、いつ来るの?』
催促(笑)しているけど、そう簡単にはいかんのだよ、君たち!!


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 我が家のまいにち all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。