fc2ブログ
我が家のまいにち
+3wan&2kidsの賑やかな日々+
まっったく.....
2006年 06月 10日 (土) 22:28 | 編集
気が付いてみれば、すでに6月中旬だったりする(-_-;)またまたすっかりサボってしまった。

ここんとこすっかり怠けグセが付いてしまい、PCのスイッチをオンにするのも億劫になってしまった(-_-;)このままじゃイカンぞ!!


.....最近の出来ごとと言えば.....カイ兄ちゃんついに10歳の大台に乗りました(^-^)
お顔はまだあんまり白くなってないので、年齢を聞かれて言うとビックリされるくらい若々しいんだけど(笑)それでも10歳。これからは今以上に体重管理をしっかりしないと!!
.....なぁんて言っちゃってるけど只今の体重は6.8キロ(-_-#)あぁ~あ.....
せめてあと1キロ減量がんばろう.....

ちなみにランちは5.4キロ。
ちょっぴり増えたけど、元々骨格が大きいらしいからそれでも『痩せてるね~』と言われる(^-^;)この違いって???

ベッ子は3.4キロ。
ここんとこ体重も停滞気味になって来た。そろそろ成長も止まるのかな?
でも、見かけはだいぶちっちゃいけどね(^-^)
抱っこされると『意外と重いのね~』って絶対言われるし、パピーフードもそろそろ卒業かな?


後は.....そうそう、来年からハルさんは3年保育で幼稚園に行かせることにしたんだった(ちなみにリキは2年保育)。
赤ちゃん赤ちゃんと思っていたけど、3歳になって随分お姉ちゃんになったことだしね。本人も気分はすっかり幼稚園にいくつもりになってるし(^-^)
『カバン買ってね』とか『ハルは幼稚園のスカートで行くんだよ』とかって言ったり、たまにリキの制服を着たいと言っては幼稚園に行く振りをしたりしてる。彼女もそれなりに楽しみなんだろうなぁ。

でもきっと来年の4月になったらバスに乗るとき泣くんだろうけど(^m^)



.....とまぁこんなとこかな?
これからはも少しマメに更新しようっと(-_-;)



スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 我が家のまいにち all rights reserved. designed by polepole...