我が家のまいにち
+3wan&2kidsの賑やかな日々+
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
よくわからん(-_-#)
2006年 09月 12日 (火) 23:03 | 編集
なんかね、何年か後にTVがデジタル化するからって、あたしたちが住んでるニュータウンでは全戸一斉にCATVに加入することになったみたいなんだけど.....よくわからないのよ、説明されても(笑)

で、9月に入ってから業者さんが訪ねて来てくれるんだけど、どうにもこうにもあたしひとりじゃわからない、って感じ。業者さんも『ご主人がいらっしゃる時の方がよろしいですよね?』と言ってくれてるんだけど.....多分ヤツなんていてもいなくてもあたしと同じに決まってるし(笑)
でも、次回来てもらう間にご近所さんにリサーチ出来るもんね(^-^)みんなに聞いてみよう~♪

なんか、料金もいろいろあるみたいで、見れるチャンネル数も料金によって違うみたい。
まぁ、あたしはあんまりっていうかほとんどTV見ないからどうでもいいんだけど、我が家には約1名TVっ子がいるからなぁ~(-_-#)ちなみにデッカイひとね。

スポーツのチャンネルとか見たい!!って言いそう~、ヤダヤダ(-_-;)


それにしてもニュータウンの平均年齢ってかな~り高そうだから、業者さんも説明大変なんだろうな(笑)うちの両親くらいとか、もっと上のひとばっかりだもんね(^-^;)
ま、若くても(比較的ね)あたしみたいにわからないひともいる?.....だろうしね。

9月中に契約出来るんかな??

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 我が家のまいにち all rights reserved. designed by polepole...
