我が家のまいにち
+3wan&2kidsの賑やかな日々+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ダニ.....(-_-;)
2006年 09月 23日 (土) 22:08 | 編集
20060923220802
今日は足裏カット~ついでにお耳の内側も~なんて思ってふと見たら、ベッ子さんにダニ発見(>_<)

ゴマより小さかったけど、しっかり皮膚が赤くなってたから血吸われちゃったんだろうなぁ。

まだまだ油断は出来ん、と慌ててみんなにフロントラインプラスしてみたけど.....あれって即効性?
しかも、もう吸われちゃったとこはどうすればいいんだろ?自然に治るの?

......兄ちゃんズはまだ大丈夫みたいでひと安心。
早くフロントライン効きますよ~に(-人-)

お写真は久々にランち。12ミリバリカンで刈ったコートもあっという間に伸びちゃった(^-^)
また豊かな黒髪復活?

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 我が家のまいにち all rights reserved. designed by polepole...
