我が家のまいにち
+3wan&2kidsの賑やかな日々+
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ダラダラ.....
2006年 09月 28日 (木) 21:24 | 編集
20060928212449


お散歩にあまり行かないせいか?ベッ子さんは歩くのが好きじゃないらしい(^_^;)
もちろん家を出るときはウキウキで、リードするときも大喜びなんだけど.....しばらく歩くとあたしの後ろで急に立ち止まる。
となると頑固なワイヤーの血が騒ぐのか?(笑)動かなくなってしまうのだ(T^T)

で仕方なく甘甘な母はハルさんのカートに乗せちゃうんだよね.....(-_-;)それがいけないとはわかってるんだけど。

カートに乗ったベッ子さんは思い切り寛ぎモードで降りる気全くナシ。

あ~あ、やっぱりワンコ用カート買おうかな~?別に高価なモノじゃないんだけど.....誰が押すのよ?ここが一番の問題よね(笑)

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 我が家のまいにち all rights reserved. designed by polepole...
